泉州・南大阪・大阪市内 食べ歩き グルメサイト
TOP  旅行&レジャー

府民の森
ほしだ園地
【星のぶらんこ】吊り橋
2006年5月 GW


雑誌で見た吊り橋を目当てに
行ってきました。大阪とは思えないぐらいの緑〜〜〜!
甲賀流 忍者屋敷
甲賀の里 忍者村

2006年5月 GW


忍者づくしの日でした。
うむむむ・・・・
私には向かないかも?^^;
吉野へ〜
黒滝村&天川村
【御手洗渓谷】で川遊び
2006年8月


お盆に行ってきました♪
水がとっても綺麗で、空気ももちろん綺麗。秋は紅葉もすごく綺麗なんですよ〜!
曽爾高原
秋のススキを見に行く
2006年10月29日



初めて曽爾高原へ。
ススキの高原は、紅葉とはまた違った良さがありました。
東京ディズニーリゾート
関空〜舞浜まで
2005年12月 A


関西空港連絡橋を通行して初めて車で関空まで行きました。そして、関空の駐車場に預けていざディズニーリゾートへ!
羽田からリゾートまでは電車で
行ったので、その道中も。
東京ディズニーリゾート
ディズニーシー 
2005年 12月 B


初めて見るショーがたくさんあってとっても楽しかったです。
夜のショーブラヴィッシーモやクリスマスだけのショーも紹介。
新しいアトラクションの
レイジングスピリッツにも挑戦して来ました。
東京ディズニーリゾート
ホテルミラコスタ内
レストラン オチェーアノ
2005年12月 C


お昼はあらかじめ予約しておいたミラコスタにある地中海レストランオチェーアノという所でランチしました。ビュッフェ形式になったランチで1人3500円です。
その内容は・・・?
東京ディズニーリゾート
ディズニーランド
2005年 12月 D


ミッキーのマジカルクリスマスツリーやジャンボクリスマスパレードなどクリスマスの時期にしか見ることの出来ないショーやパレードがたくさん。まずいお店も1軒紹介しています(汗)
松阪で焼肉を食べる!
一升びん
2004年 10月


一度、松阪で焼肉を食べたかったので、行ってきました。地元ではそこそこ有名なお店みたい。
京都・嵐山
日帰り
2004年 11月28日


今回は嵐山の方を散策してきました。天竜寺など有名なところを。竹林の写真も撮ってきました。
伊勢
日帰り
2005年 5月末


日帰りで伊勢まで。伊勢うどんと赤福と氷赤福を食べてきました。ただそれだけのためにドライブしたという・・・
東京ディズニーリゾート
ホテルミラコスタ
ポルトパラディーゾサイドテラスルーム宿泊
2005年12月 @


念願のポルトパラディーゾサイドのテラスルームに1泊してきました。デッラミーコでのサービスを紹介します。
東京ディズニーリゾート
アンバサダーホテル宿泊(1泊目)
2004年GW@


初めてアンバサダーへ宿泊しました。お部屋の中を紹介しています。
東京ディズニーリゾート
ホテルミラコスタ
テラスルーム&ツイン
(2泊目・3泊目)
2004年GWA


ホテルミラコスタのテラスルームに初めて宿泊しました。とってもステキ。3泊目は前回と同じスーペリアツインです。
東京ディズニーリゾート
2004年GW
園内&パレードB


園内のパレードやショーの様子を紹介しています。
食事も園内でしたのですが、セイリングディビュッフェやリストラントディカナレット&ケープコッドクックオフなどの紹介も。
伊勢・鳥羽への旅
アルティア鳥羽宿泊
(温泉付きの部屋)
2004年 10月


2度目のアルティア鳥羽。温泉付きのお部屋を比較的安くで泊まれます。アルティア鳥羽のお部屋の紹介♪
ハウステンボスへの旅
2003年5月末@


1泊旅行でしたが、ハウステンボスの園内の雰囲気を紹介しています。
ハウステンボスへの旅
2003年5月末A


ホテルヨーロッパに宿泊しました。お部屋の様子を紹介しています。とってもステキなホテルだと思います^^
東福寺&高台寺
2003年秋


とってもステキな景色が見られる東福寺と大人気の高台寺のライトアップを見に行ってきました。なかなか綺麗な紅葉です。
佳松園 はなれ風香
2004年 3月


ネットで調べてカニを食べに行ってきました。大人専用の旅館はとても静かで良かったです^^
永観堂(京都)
森林植物園

2002年

秋にぶらっと出かけた
紅葉などの写真を載せています。
和歌山への旅
朝日リゾートホテル宿泊

2003年お正月


朝日リゾートホテルという所へ宿泊。スイートちっくな部屋でした。
東京ディズニーリゾート
ホテルミラコスタピアッツァビュー宿泊@

2003年GW


初めてミラコスタに宿泊した時の様子です。お部屋の紹介を主に載せています。
東京ディズニーリゾート
ディズニーランドA

2003年 GW


ディズニーランドの旅行記をレポしています。可愛いよ♪


Copyright(C)2004−gourmetclub All rights reserved サイト内の全ての画像・文章の無断掲載を禁じます